「スターバックスロースタリー東京」オーダー方法!

スターバックス ロースタリー東京@中目黒

に行ってきました😍❤️

 

f:id:mioponta21:20190324135942j:image

コーヒー工場の中にお店があるみたいで

なんだかテーマパークみたいなところ…🙈❤️


今回注文したのはこちら!

f:id:mioponta21:20190324140013j:image

(奥)アンダートゥ ¥780
冷たいミルクに熱いエスプレッソを注いだ2層のドリンク。ミルクにすごく甘みがあったし、コーヒーはコクが他のコーヒーと桁違いだった!


(手前)バレルエイジド コールドブリュー¥1200
ウィスキーの樽の中でエイジングした豆をコールドブリューで抽出した一杯🥃 香りはウィスキーなのに、飲むとコーヒーですごく面白い!


ケーキはレモンスポンジケーキです😋ふわふわで、甘さがコーヒーと相性バツグン!

 

お店に入るのに整理券が必要で

発券してから3時間待ちました…

 

★整理券取得方法★

  1. ロースタリー右手に目黒川沿いに中目黒駅方面に歩くと、すぐ隣に整理券発券所があります!そこで人数分の整理券を発行しましょう。
  2. 整理券を取得した後は、順番が来るまで何処かで時間を潰すことができます!携帯で、自分の順番が見れるようになっているので、「呼び出し中」が表示されたらお店の前の列に並んで入店を待ちます!

 

★注文方法★

まずは真っ先に席取りしましょう!!

    

  1. 1階〜4階に分かれていて、置いてある飲み物が違います。自分の飲みたいドリンクがどの階にあるのかチェックしてから並ぶ!(例えば、1階は私が頼んだ系統のthe coffee みたいなのが多いし、2階はTEA系、3階はアルコール系のバーなど)                 
  2. フードも各階で違うので、要チェック!1階はケーキとパンがありますが、2.3階にもまた違う種類のケーキがあるので、巡ってみるといいかも。1階と3階に同じケーキがあって、1階では在庫ないけど、3階にはあることもあるので、無くなったと思わずに探してみてください!
  3. 返却は、通常のスタバ同様、各階の返却口に戻してください!

 

目黒川沿いなので、桜シーズンは混みそうだけど、また行きたい!🌸